Latest Entries



チムらくがき4

セレナさん描きました。
タイトルは「この後しばかれる。」
日常的な様子がよく表現で来たと思いました。マル。(^ワ^)

セレナさん1

チムらくがき3

鉛筆はどうも薄いな・・・。
すいません。
タイトル「それスティックじゃない・・・」です。
それスティックじゃない・・・

そろそろ色塗りの練習もしないとね!

チムのみなさま、いつもありがとうございます。

チムらくがき2

3日に1枚くらい練習してます。
1年たてば100枚だな・・・。

1枚目、「試練でよくある事」
注:ビッグモモンは眠りは使ってきません
試練でよくある事


2枚目、「いい写真撮れてフレに見せにきたらフレがヒストリカのマネをしていた」
いい写真撮れてフレに見せにきたらフレがヒストリカのマネをしていた


男性キャラが少ないのと、男性キャラもちゃんと描きたいという理由で
どうしても偏りが出てしまう現状。
あくいはありません。

落書き

絵の練習したのでアップします。
デッサンのずれは練習中なので・・・。
リンドーさん
一応イメージは物書きしているリンドーさんと、
寝ながら歩いている人(誰かわかりませんが!)を発見したシャオさんです。
寝ながら歩いている人

イラストラフ2

船に関連したイラストラフが届きました。
・・・が、船に絡ませるとキャラが小さすぎたり入りきらなかったりする問題が生じています。
イラストラフ1
DQ10XI~1
イラストラフ2(右のキャラが「よろしくね~☆」と叫んでそうです。。。)
DQ10XI~12
一応初期段階の立ちポーズのようなやつが
全員収まりきると思うのですがいかがでしょう。
ちなみに前のラフかを参考にわたしがイメージしているのは下記のような感じです。
名称未設定 1のコピー
